株式会社アーバンプランニング 大阪・豊中・吹田・尼崎の北摂を中心とした注文住宅・分譲住宅

  •  LINE@
  • instagram
  • Facebook

お問い合わせ・資料請求

ワークショップ

終了★Panasonic第9回「ひな祭り」お料理イベント★

ご参加人数が定員に達しました。
ありがとうございました!また次回開催は詳細決まり次第、お知らせさせていただきます。


2016年2月23日(火)10時30分~

Cookingイベント VOL.9 を開催いたします☆★

2016年も早半月が経過しました!
お正月気分も一気に吹き飛んでいきましたね。
そして暖冬だった年末年始が終わり、グッと寒さも増してきました。
風邪やインフルエンザなど、体調管理にお気を付け下さいませ。

さて、今回は2月のイベントについてお知らせいたします。
すっかり恒例!IHクッキングヒーターを用いての手軽で美味しいお料理を教えていただきます♪
今回は3月3日のひな祭りに向けたお料理を教えていただく予定です。
桃の節句『ひな祭り』料理の一品にしていただければと思います。
お料理の後は、皆さんでゆったりとお食事をお楽しみいただけます!!

メニューは

■手まり寿司
■コーンスープ
■ひなあられ

と、お子さまも一緒に楽しみながらお料理できるメニューとなっております。
お申込みの受付を行っておりますので、お気軽にお越しください。
NET2.23フライヤー.jpg

会場MAP
MAP.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

ご予約はお電話、もしくは以下のご予約フォームよりお願いいたします。
複数名、もしくはお子さまとご一緒にご参加いただける場合は、備考欄にご参加人数を明記ください。

皆さまのお越しを心より、お待ちいたしております☺

このイベントに申し込む

<< NEXT 一覧へ戻る BACK >>

このページの上へ