株式会社アーバンプランニング 大阪・豊中・吹田・尼崎の北摂を中心とした注文住宅・分譲住宅

  •  LINE@
  • instagram
  • Facebook

お問い合わせ・資料請求

ワークショップ

受付終了★Panasonic 第21回お料理イベント☆

ご参加人数が定員に達しました。
ご予約頂きありがとうございました!


2017年8月22日(火)10時30分~

Cookingイベント VOL.21を開催いたします☆★

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
外に出るだけで汗が噴き出し、夜も寝苦しい日が続きます。
夏バテには十分ご注意の上、暑い夏をenjoyしましょう!

さて、そんな夏真っ只中の8月のワークショップが決定いたしました!
そして、毎月開催しておりましたワークショップですが、今回の8月をもちまして一時休止することが決定いたしました。
3年に渡りここ芳野コンセプトハウスにてワークショップを開催しておりましたが、ついにそのコンセプトハウスとしての役目を終えることとなり、合わせてワークショップもお休みすることに...。
新しいコンセプトハウスが完成次第、ワークショップも再開予定ですが、それまでの間一時休止とさせていただくこととなりました。
長らくこの芳野コンセプトハウスに足を運んでくださいました皆様、誠にありがとうございました。
また、新しいコンセプトハウスが完成しましたら、ぜひそちらにもご参加いただけましたら幸いです。


その芳野最終回の今回、ワークショップの中でも主要イベントであった恒例のクッキングイベントにて有終の美を飾りたいと思います!

Panasonic様から講師の方をお招きし、IHクッキングヒーターを用いて、手軽で美味しいお料理を教えていただくクッキングイベントは、その日からすぐに使える、簡単ポイントがたくさん!
普段のお手入れで分からないところもお気軽にご相談ください*
また、IHキッチン初めての方も大歓迎です(^^)

メニューは以下のとおり決定いたしました!

■スパニッシュオムレツ
■ブルスケッタ
■しゃかしゃかポテト
■豆腐ドーナツ


これまでのクッキングレシピから、最後らしく、ワイワイ、楽しくクッキングできるパーティメニューをチョイスしました。
2017.8.22ハガキ.jpg

MAP.jpg

参加費は無料、所用時間は約2時間です。
お申込みの受付を行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

ご予約はお電話、もしくは以下のご予約フォームよりお願いいたします。
複数名、もしくはお子さまとご一緒にご参加いただける場合は、備考欄にご参加人数を明記ください。
皆さまのお越しを心より、お待ちいたしております☺

このイベントに申し込む

<< NEXT 一覧へ戻る BACK >>

このページの上へ