株式会社アーバンプランニング 大阪・豊中・吹田・尼崎の北摂を中心とした注文住宅・分譲住宅

  •  LINE@
  • instagram
  • Facebook

お問い合わせ・資料請求

ワークショップ

2016年12月20日

終了★Panasonic第16回「クリスマス」お料理イベント★

ご参加人数が定員に達しました。
また次回開催は詳細決まり次第、お知らせさせていただきます。

2016年12月20日(火)10時30分~
Cookingイベント VOL.16 を開催いたします☆★

気がつけば2016年もあとわずか...本当に1年が経つのは早いものです。
12月になると大掃除や新年の準備などすることがたくさん!!
でもやはり12月と言えばクリスマス♪
家族やお友達とパーティーなどでワイワイするのも楽しそうです。

そこで、2016年最後のワークショップは、Panasonic様から講師の方をお招きしての恒例、第16回目のお料理イベントを開催いたします!!
せっかくのクリスマスの雰囲気を楽しもうと、テーマは『クリスマス』。
IHクッキングヒーターを用いて、手軽で美味しい「クリスマス」にぴったりなお料理を教えていただきます♪
その日からすぐに使える、簡単ポイントがたくさん☆
ぜひご家族やお友達とで過ごされるクリスマスの一品にしていただければと思います。

メニューは以下のとおり決定いたしました!

■パエリア
■カップdeサラダ&アンチョビドレッシング
■おめかしマフィン

参加費は無料、所用時間は約2時間です。
お申込みの受付を行っておりますので、お気軽にお越しください。
2016.12.20ハガキ.jpg

会場MAP
MAP.jpg

ご予約はお電話、もしくは以下のご予約フォームよりお願いいたします。
複数名、もしくはお子さまとご一緒にご参加いただける場合は、備考欄にご参加人数を明記ください。

皆さまのお越しを心より、お待ちいたしております☺

このイベントに申し込む

<< NEXT 一覧へ戻る BACK >>

このページの上へ