株式会社アーバンプランニング 大阪・豊中・吹田・尼崎の北摂を中心とした注文住宅・分譲住宅

  •  LINE@
  • instagram
  • Facebook

お問い合わせ・資料請求

ワークショップ

終了★『アロマ』手作りイベント

2017年4月18日(火)10時30分~
『アロマ』手作りイベント を開催いたします☆★

4月と言えば新学期など新しい環境での生活が始まる時期。
そんな心の変化を落ち着かせていただくため、4月はリラックス効果もあるアロマを使っての、手づくりイベントを開催することとなりました。
自分好みの香りで手づくりしたアロマグッズは、日々の暮らしに彩りを添えてくれるはずです。
手づくりメニューは決まり以下の通りです。


■カモマイルの手作り石鹸
■アロマスプレー

もちろん、お子様もご一緒に参加していただけます。

ご参加いただける方は、下記の予約フォームかお電話にてお申込みをお願いいたします。
(何名かでお越しになられる際は、備考欄に人数のご記入をお願いします)

お申込みの受付を行っておりますので、お気軽にお越しください。
なお、ご参加に際しまして、インスタでのUPやLINE追加など、当社のSNS関連にご協力くださる方を優先させていただければと思っております!詳しくは担当までお問い合わせくださいませ。

2017.4.18ハガキ.jpg

■会場MAP
MAP.jpg

ご予約はお電話、もしくは以下のご予約フォームよりお願いいたします。
複数名、もしくはお子さまとご一緒にご参加いただける場合は、備考欄にご参加人数を明記ください。

皆さまのお越しを心より、お待ちいたしております♪

このイベントに申し込む

<< NEXT 一覧へ戻る BACK >>

このページの上へ