• お客様専用フリーダイヤル
  • 0120-1121-59
  • 営業時間:10:00~20:00(水曜定休日)
  • 代表/ 06-6193-1121 FAX/ 06-6193-1122

お問い合わせ アイコンお問い合わせ

  • 電話 アイコン
  • メール アイコン

オンラインセミナーご予約

コンセプトハウス見学会

CONTACT
TEL

COLUMN コラム

fithouse model『大人カワイイ家』を深掘り!

fithouse model『大人カワイイ家』を深掘り!

(#家づくり)

現在、北摂・豊中市にて公開中のfithousemodel「大人カワイイ家」! とっても好評いただいているこちらのmodelhouseを徹底解剖!

45-top.jpg


『大人カワイイ家』ってどんなお家?
〜落ち着いたテイストの中に大人の可愛らしさを。アースカラーをアクセントに、木と馴染む温かみのある色を中心にコーディネートしています。
毎日の暮らしを丁寧に、ゆったりと過ごしていただけますように。〜

をコンセプトに、コーディネーターの思いを込めたテイストのお家となっています。
随所に散りばめられた、こだわりとおすすめポイントをご紹介。


45-1F.jpg


@45-1F-2.jpg

● 広々とした玄関ホール!人気のシューズクロークは家族と来客用の2wayアクセス仕様に!コート掛けも備えており、花粉が気になる季節はアウターを室内に持ち込む必要がないのが良いですね。
また、シューズボックスはパナソニック製のトール型ワイド1600を採用し、家族の靴もしっかりと収納可能となっています。

●玄関ホールを進むとアーチの垂れ壁が・・!その先には造作仕様の造作洗面をレイアウト。帰宅してすぐ手を洗えるので気になるウイルス対策にもぴったり!

●洗面化粧台はパナソニック「C Line」、カラーは清潔感あるホワイトをセレクトしています。
●浴室はリクシルを採用。柔らかな木目調が、日々の疲れを癒やしてくれそうですね。
●洗面脱衣室とつながるファミリークローゼットは、リネン類はもちろん、買い置き用品などもおいておくのも便利そう!



@45-2F.jpg

@45-2F-2.jpg

●LDKは20.6畳を確保。家族みんなで過ごしても余裕の広さです。
●人気の対面キッチンは、リクシル「アレスタ」のI型ワイド2400タイプ。カラーはチェスナットをセレクトし、柔らかな印象となっています。
キッチン横には大容量のパントリー収納も!なんと中には手洗いも備えており、生活感がでない工夫が嬉しいですね。
●そしてダイニング横には、家族共用のスタディスペースを!PC作業や読書に、お子様のリビング学習の場としても活用できる万能スペースです。
●南に面したバルコニーは約5.5畳。日当たりの良い空間はきっと家族の笑顔を繋いでくれます。

45-3F.jpg

45-3F-2.jpg

●キッズルームは、2ドア1ルーム仕様で家族構成に合わせて部屋数を変えられる間取りに!
お子様が小さなうちは広い1部屋として使用できるので便利です。

●主寝室と隣接した、書斎スペースは、在宅勤務用のスペースとしても最適ですし、ちょっとした趣味スペースとして使ったりと
利用する人によって使い分けできる、あると嬉しい空間です。





階別にわけてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?
各階にコーディネーターのこだわりが感じられましたね(^^)

お家づくりのヒントになる部分もたくさんあると思いますので、是非一度ご見学してみてくださいね!
気に入った部分があればマイホームに採用してみてください(*^^*)




現在アーバンプランニングでは3邸の実際のお家がご見学可能です!
完全予約制にてご見学受付中!

45-click.jpg




吹田市にて公開中!
もう一邸のfithousemodel
Nomad House〜居場所が集まった家〜」の深堀りコラムはこちらから

\\画像をクリック//
8.13サムネイル.jpg



お読みいただきありがとうございました!
また次回お会いしましょう〜(*^^*)