• お客様専用フリーダイヤル
  • 0120-1121-59
  • 営業時間:10:00~20:00(水曜定休日)
  • 代表/ 06-6193-1121 FAX/ 06-6193-1122

お問い合わせ アイコンお問い合わせ

  • 電話 アイコン
  • メール アイコン

オンラインセミナーご予約

コンセプトハウス見学会

CONTACT
TEL

COLUMN コラム

「 fithouse 」って何?

「 fithouse 」って何?

(#お家探し)

21.top.jpg

アーバンプランニングのホームページを見ていると目にする「fithouse」の文字。

「fithouse」って一体何のことだろう?という方に今回は、「fithouse」についてご紹介(*^-^*)

21.fit-1.jpg

「fithouse project」として、
"この場所で・この家で・こんな暮らし。ぴったりの1組に届ける「家+暮らし」のご提案"
というコンセプトのもとスタートした当社オリジナルの新築一戸建てシリーズのこと。

その土地ごとに暮らしをイメージしながら、多彩なデザインテイストをご用意。
プラン(間取り)は全邸異なる、全てが1つだけのオリジナルなお家に。

また、「fithouse」はお引き渡しまでの期間やお打ち合わせの回数・費用を最短・最小限にすることが可能!
忙しくて打ち合わせが大変!引き渡しをなるべく早く!などいうご要望にも答えることができます。

ご参考までに注文住宅とのスケジュールの違いを見てみましょう。
21.スケジュール.jpg

物件により多少前後することもあるのですが、注文住宅に比べると断然打ち合わせ等にかかる時間が節約できそうですね。

そして「fithouse」はデザイン性にも暮らしやすさにも妥協しません!

デザイン性を高めるために3種類のメインテイストをご用意。きっと好みのテイストが見つかります♪
3テイストの施工事例をちょこっとご紹介。

21.otonakawaii.jpg

21.cafestyle.jpg

21.hokuo.jpg

新築戸建てにありがちな全部白!というお家とは違い、お家によってクロスなどの内装も全く違うので選ぶのも楽しくなりますね。
当社専属のコーディネーターがセレクトしているので、自分で選ぶのが苦手という方も、センスの良いお家が手に入るのも嬉しいですね!

また、「fithouse」は、仕様も特別!
注文住宅ではオプションになるものが標準仕様に多数追加されているのです!!

■面積
延べ床面積115m2+バルコニー10m2+車庫15m2=140m2をベースにゆとりのある空間をご提案できます。
(※土地の形状等により面積は前後いたします)

■クロス
アーバンプランニングの標準仕様の(ホワイトクロス)にプラスして、デザイン性の高いクロスをテイストに合わせて多数採用しています。

■フローリング
アーバンプランニングの標準仕様よりワンランク上のフローリング材を採用!

■水回り・ニッチ・棚・照明・外構
一邸ずつ空間に合うものをセレクトしています。デザイン性の高いものを採用しているお家も多いです。

■照明
空間に色どりを添える照明計画を実施しています。

などとなります!とってもお得ですよね。

理想のお家を「0」からつくれる注文住宅も魅力的ですが、当社のコーディネーターがご提案する「家族の快適な暮らし」を考えたデザイン性の高い住まい・打ち合わせ時間が最小限に、入居までが早いfithouseもおススメです!

また、fithouseについては完成の想像がつきやすいように、全邸完成予想CGパースをご用意しています。
なのでどんな内装になるのか不安...という方も完成後が想像しやすく安心材料となりそうです。
当社HPにて公開しておりますので是非チェックしてみてください!!

fithouseはすべての分譲地には登場しないので、限定感も高いです。
気に入った場所で販売が出た際はぜひ早めにお問い合わせくださいね!(^^)!


お読みいただきありがとうございました!



★現在販売中の「fithouse」一覧はこちらから★
21.一覧クリック.jpg

★「fithouse」の施工事例はこちらから★
21.施工事例クリック.jpg